トラジャの人数について

これまでにどれほどトラジャの人数を気にしてきただろう。公演が決まる度、雑誌に乗る度、少クラのレポが流れる度、メンバーの人数と名前を確認してしまう。そして期待通りの人数がいるとホッとする。そんな行動を去年の夏頃から繰り返して。

 

顕嵐が抜けた時も拡輝が辞めた時もしばらく事実を受け入れるのに時間がかかったし、心のどこかではなんでって思ってた。今回の美勇人だって、トラジャを抜けるかもって噂が出る度に心がざわざわしてた。だけど本当にトラジャが6人になる時が来た今、その事実を受け入れることが出来ている自分がいる。それはきっと、キントレ単独でトラジャ7人の素晴らしい姿を見ることが出来たから。

 

唯一入れた単独初日公演。宮近くんがプレゾンの曲をするって言ってたからサントラを改めて聴きながら新幹線乗って。でもまさかガイズ見れるとは思ってなくて。あのイントロが流れた瞬間の感動と興奮と、周りのファンが崩れ落ちていく姿を一生忘れないし忘れたくない。「2017PLAYZONE」っていう歌詞を聴ける日が来るとは。ガイズプレイゾーン!って叫ぶことの出来る日が来るとは。構成も演出もメンバーの掛け合いも全てが最高の公演だった。私は中村海人が好きだけどそれ以前にTravisJapanが大好きなんだって再確認する公演だった。そしてメンバー達が全力で1曲1曲やってるのを見て、これからもトラジャについて行こうと決めた。何人であろうとも、なにがあっても。

 

jr.担になった時点で、グループが流動的であったり自担が突然辞めたりするのは余裕でありえることだと分かっているつもりだった。でも実際に目の当たりにするとそうすんなりと受け入れることは出来なくて。今後美勇人を見て何ももやっとしないかと言われるとそれは分からない、だけど。美勇人ありがとう。これだけは言える。

 

トラジャが好き。中村海人が好き。私にはもうこの気持ちだけで充分だ。これからもあの子達を追い続けていこう。

 

 

とりあえずどこかに吐き出したくて文章力もないのにつらつらと書き連ねた。恥ずかしいから今後一切読み返すことも出来なさそうだけど(笑)とりあえず楽になれたからよしとする。